2013年03月17日

相愛オーケストラ第14回C組D組発表演奏会

梅の花も散り始め、徐々に春らしくなってきましたね。

3月16日(土)、相愛オーケストラ第14回C組D組発表演奏会が
本町学舎講堂にて行われました。

曲目は普段から耳にする曲が多く、また、中にはおしゃれに編曲された曲もあり、
とても楽しく聴かせていただきましたるんるん

D組の「ずいずいずっころばし」には、オーケストラの子どもたちと一緒に、
小1〜小3のコーラスの子どもたちも出演exclamation
オーケストラの子どもたちと一緒に、透き通ったきれいな歌声を披露してくれました。
手遊びをしながら歌う姿を見て、私も自然と心の中で一緒に歌っていました(*^.^*)

アンコール曲はC組D組全員の演奏によるアンダーソン作曲の「フィドル・ファドル」。
ワクワクするような楽しい演奏に、皆さん引き込まれたと思いますグッド(上向き矢印)

弦楽器とフルートの爽やかな演奏で、心地よい気分で帰ることができましたヽ(´∇` )ノ


そして、この日は音楽教室の今年度最終授業日。
今年度で修了される生徒さんにとっては、最後の授業日でした。
寂しい気持ちもありますが、今後のご活躍を想像すると、とても楽しみでもあります。
素敵な音楽の道を歩まれることを、陰ながら応援していますぴかぴか(新しい)
(講師:M)

posted by onkyo at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。